お疲れ様です、はじめまして! | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim


はじめまして、1年の古田 蒼斗です!



文学部ジャーナリズム学科です。



東京都 私立武蔵野高等学校出身です。

2年のあみさん、4年のりずむさんの後輩です。



専門種目は背泳ぎです。



大学生になり、4月から人生で初の寮生活も始まり、とても不安な気持ちで入学しました。



わからないことがとても多く、

うまくいくことも少ないですが、同部屋のゆうたさんとりゅうさんをはじめ、とても優しい沢山の先輩方が詳しく丁寧に教えてくださるお陰で、徐々にできることも増えていく日々です。





少ない同期で、大変なことも多いけど頑張っていこう!!



今年の目標は、

結果面でも行動面でも盛り上げてチームに貢献していきたいです!



最後までお付き合い、ありがとうございました。



4年間よろしくお願いします!



今日はここで失礼します。




NEXT → → → せかいさんです