Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2016年シーズンスローガンは, " GETOVER " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

NEW !
テーマ:







「常識とは18歳までに身に付けた偏見である」
〜アインシュタイン〜






おはようございます、こんにちは、こんばんは!
この度、無事に2年生になれました✨
握手会に1000円は高いなぁって思いました、文学部の塚田大河です!((なんのことだかわからないと思いますがお気になさらず笑







この頃、日中は暑い、朝と夜は冷えるというなんとも言えない気温が嫌ですね😩
桜も散って、次に来るのは梅雨ですね…。僕は6月生まれなんですが、雨が大嫌いです。
ジメジメしてるのに、暑いι(´Д`υ)アツィー






さてさて、新入生も練習を始めて3週間ほどですが、よくついて来れてるな〜って思います!
最初の1ヶ月は、意外となんとかなるんですよね。
ちょっと慣れてきて気が抜けると、すぐに体調を崩してしまうんですよ…((昨年の僕です笑
個性豊かな同期がいっぱいいるのが僕ら2年生なんですが、1年生も個性というかクセが強いですね。
小橋君の直々の後輩ちゃんは、もうぶっ飛んでますね、はい。専修大学に新たな風が吹くことでしょう笑








本日の練習は、ゴールセットでした!
毎週木曜日は50m、土曜日は100mを4セット行うんですが、これがめっちゃきついです。
耐乳酸トレーニングが苦手っていうのもあるのですが、みんなフラフラになりながら頑張ってます。
本日の結果ですが↓






タイムに丸がついている人は、前回よりもアベレージが上がっている人なのですが、丸がついている人が多いですね!
調子の良し悪しはあると思いますが、その日に何ができるかを考えれば、どんなに調子が悪くても無駄にはならないと思います。
土曜日も全員で声かけあって頑張りましょう😊







急に話が変わってしまうのですが、僕は1年を通して漫画を読み続けています。
僕の目標は、知らない漫画をなくすことです。
果てしない目標ですね…笑
では、僕が19年間の人生で衝撃を受けた漫画TOP10をご紹介したいと思います!
・ONE PIECE
・進撃の巨人
・グラップラー刃牙(シリーズ)
・監獄学園
・エンバンメイズ
・リィンカーネーションの花弁
・修羅の門(シリーズ)
・弱虫ペダル
・テラフォーマーズ
・アオハライド

みなさんご存知の漫画があるでしょうか?ちなみに、少女漫画はあまり読まないので、これから幅広くいこうかな〜って思ってます。
オススメの漫画があれば、ぜひ教えてください!



それではこの辺で👋
最後まで読んでいただきありがとうございました!



次は歩くミュージックステーションです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。