深夜の行進・交信・更新!! | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

深夜の行進・交信・更新!!

8日、9日と 連続でライブだったスージー清江どんでござるよこんばんは!


8日は お馴染GOKIGENYA GARAGEにて
シャク&リハビリーズと 村松さん(exシュガーベイブ)、安部OHIJIさん(ex.子供バンド)
のR.O.M.Aと対バンでござんした。

こちらは わたくしとユエちゃんは 急遽 演奏することになったのだ。

でも 楽しかった。
「予定不調和」を 楽しめるのが バンドかもしれないね!

☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆



そして 翌日6月9日。
この日に ライブをするバンドは多いんじゃなかろうかね!
「ロックの日」だからさ!!

ホホホ♪

この記念すべきロックの日は
「神原渉 4周年記念ライブ」
に お招きいただき アコースティックで演奏してきたぜ!

☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆
たくさんの友人に囲まれて 幸せだね!神原サマ。


☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆
たくさんの美女に囲まれて 幸せだね!神原サマ。
(ホホホ~なんちゃって~)


冗談はここまでにして。

神原サマってオトコは 本当にすごい。
あの気合いと真剣さは 誰もが出せるもんじゃない。

真剣って とても素敵だよね。
わたくしも 真剣に真剣に 生きたい。

そして 真剣に ふざけて生きたい、と思ふ。



器用に生きる必要は 全くない。
シカシ
不器用さを盾に 自分を守ってはいけない。

不器用なら不器用なりに
自分に正直に生きるのだ。



って。



あれ?ポエっちゃった!!!
(訳:ポエムを書いちゃった)


偉そうに ポエってる場合ではない。
人生は ワンツーパンチだ!!!

☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆
わたくしが持っているのは 誰かのビールだ!!
(わたくしは こう見えて 一滴もアルコールが呑めません…)


両日共に!
観に来てくれたみんな!ありがとうございました!!

楽しかったでござる~Qooooo


~枡本スージー清江より 皆様に 愛を込めて~