54 雷沢帰妹 【易占トリック(エキセントリック)】 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

54 雷沢帰妹 【易占トリック(エキセントリック)】

わたしも あなたも

本日も エキセントリックに参りましょう!



今日も 古銭をぶん投げて!

易占トリック!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日の易占トリック!(エキセントリック!)


雷沢帰妹

らいたくきまい


キーワード:Marring Maiden 通じている女



☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆
「帰」は 「嫁に行くこと」。「妹」は 「若い女」 を 意味しているのでござる。


この卦を そのまま読むと、

「うら若き女は 積極的に 成熟した男を追いかけてはいけないぜ!

それは ”凶” だぜ!良いことないザンス!」

と 書いてあるのでござる。


これを どういうことか?というと。

現代風に 読むと。

「未熟者が 一人前の社会的行動、そして 肉体的経験をすることは

危ないでござるよ!」

と 暗示しているのでござる。


そして、

「未熟者が 肉体経験」

ちょっぴり 「エロい卦」(笑)


これは 一般的に言われている「順序」を無視して 進んでいるような状態を

あらわしているのでござる。


時間をかけて 愛をはぐくむ前に 既成事実を作ってしまう、みたいな。


この卦が出た時は、

「順序を無視して 目先の欲望に突っ走るのは 凶」

ということを示しているのでござる。


そして 「順序を無視」した結果、

手違いや間違いを招き、最終的に 完結することができない・・・

という状況になりがちでござる。



今日は、小手先のテクニック、表面的な成果に 惑わされちゃいかん。


そして・・・

自分の中にある「卑しさ」「意地汚いエゴ」に気づいたなら、

相手に迫ったり 行動を起こす前に 自問自答するのだ!


「これからしようとしていることは 自分の”本心”に則ったものなのか?」

と。



今日、この卦が出たのだ!

目前の喜びに 飛びついてはいかんぜよ。

よーく 自分の「潜在意識」「内なる声」に 耳を傾けるのだよ。


今日は 建設的な考え方を 心がけるのだよ!

欲望のままに 突っ走ってはいかん。

「順序良く 進め!」

車の運転 気をつけるでシカシ!



うう~ん。
エキセントリック!



~枡本スージー清江より 皆様に 愛を込めて~