【満員御礼】いっぱいしっぱいしようぜ~!【Luckystyle 自分塾】のお知らせ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

【満員御礼】いっぱいしっぱいしようぜ~!【Luckystyle 自分塾】のお知らせ

ハァーイ!枡本(スージー)清江です!


方角とパワーストーンでレッツ!美運の スージー清江さんです♪

(初めての方は こちら  ← をどうぞ♪)



いや~いや~いや~ どうもっ!

「Luckystyle」の 枡本(スージー)清江 な記事は 久しぶりに書くような気がします。

「気がします」じゃなくって 本当に「久しぶり」ですなっ!


「あなたは 一体 何屋さんなのですか?」

が より一層 分からない感じになってきましたが・・・・・・・・


よろしくお願いするでござる!




さてさて 今回は 「連続講座」のお知らせだよっ。

タイトルは


【Luckystyle 自分塾】


この塾は 「不屈の精神を養う」「簡単に折れない自分創り」が メインテーマの塾です。


日々 鑑定を通して 多くの方と お会いしていますが、

やっぱり みんな 「失敗する」 のは 怖い。 と 思っている。


わたくしも 「失敗」 は 怖いよ(笑)


けれど 願望実現だったり 夢を叶えるには 最終的に「行動」がないと いつまでたっても 実現しないのだよね~。


頭では、「こうして こうやって こうすれば 上手くいくのだ!」なんて 分かっていても 実際に 「行動」 しないと 何も 手には 入らないのだよ。


ビジネスも 恋愛も すべて そう。

実際に 行動しなければ 手に入らないんだよね。


その「実際の行動」 を 制限するのに 「失敗が怖い」 が あるのだよ。


だったら・・・・・・・・・・・・・


「失敗することが そんなに怖くない。」

もっと言うと

「失敗が 面白いエピソードになっちゃったわよ!」


いやいや・・・・


ビバ!失敗!!!

なんて気持ちになったら 行動できるんじゃないかしら。



わたくしは これまでに たくさんの「失敗」を 繰り返してきたのでござるよ(笑)

それはそれは…みんなの想像以上なんじゃないか?と思う。


わたくしが 楽しく生きてこれたのは 「上手くいく人生」 だったからじゃなく、

「何度 失敗しても 立ち上がるチカラ」が あったからだと 思うのだよ。


喧嘩だってさ、「喧嘩が強い」のには いろんな理由があると思うんだ。

例えば 「カラテ 習っていたから」とか「柔道の選手だったから」とかさ。


技術は 確かに 必要だよね。


けれど 一番 喧嘩に強いのは、

「何発 ぶん殴られても 倒れないヤツ」

だよね(笑)


わはは!

何発 ぶん殴っても 倒れないんだから 強いよね~。



成功法則を知るよりも 何回 失敗しても 全然めげない自分を創れれば 最強の「自分」が 出来上がるでござるよ!




わたくしと一緒に


不屈の精神

(↑そんなにカッコイイものじゃない(笑)ただ単に 何回失敗しても倒れないだけさ!)

簡単に折れない自分創り


にチャレンジしてみないかい?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【Luckystyle 自分塾】概要
~不屈の精神・簡単に折れない自分創り~


4回連続講座です。他の期に 振り替える事ができます。

【第1期】

9月20日(木) 19:00~21:30
1講目(1日目)
・「自分らしさ」とは?
・意外と知らない「自分」を知る

9月27日(木) 19:00~21:30
2講目(2日目)
・制限を外す
・自分で自分にガッツリかけた「呪い」を解く

10月4日(木) 19:00~21:30
3講目(3日目)
・本当の「自分」を知る
・周囲の評価に流されない「自分」を創る

10月11日(木) 19:00~21:30
4講目
・「自分を愛する」の真の意味
・自分を信頼するとは


【第2期】

10月3日(水) 19:00~21:30
1講目(1日目)
・「自分らしさ」とは?
・意外と知らない「自分」を知る

10月10日(水) 19:00~21:30
2講目(2日目)
・制限を外す
(自分で自分にガッツリかけた「呪い」を解く)

10月17日(水) 19:00~21:30
3講目(3日目)
・本当の「自分」を知る
・周囲の評価に流されない「自分」を創る

10月24日(水) 19:00~21:30
4講目
・「自分を愛する」の真の意味
・自分を信頼するとは

※全日程の中で 同じ項目の日に 振り替える事ができます。
【第二期】以降も 順次 続けて行きますので ご安心ください。




場所:小田急線 梅ヶ丘駅近辺

(お申し込み頂いた方に 詳細をご連絡いたします。)


講座料金:39,800円 (カード決済もできます。)

1期生(のみ)特典として 25,000円 で受講できます。

そして 1期生のみ、再受講は すべて「無料」です。

一緒に 講座を創るのに 協力してくださいまし~^^



定員:8名様   この講座は 満員御礼となりました。

(先着で8名様にお申し込み頂いた時点で 募集終了、となります。予め ご了承くださいませ。)


特典:簡単に折れない「自分」を創るサポートをしてくれるパワーストーン付き



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【Luckystyle 自分塾】第1期

(振替が必要な方に 分かりやすくするため 第2期の日程も 一緒にアップしています。今回の募集は「第1期生」の募集です。第2期生の募集は 9/16~になります。


1期生のみ 25,000円で ご受講いただけます。


お申し込みは こちら↓


PC用  https://ssl.formman.com/form/pc/uXaTUwuwx6L1h7C8/

 

携帯用 https://ssl.formman.com/form/i/uXaTUwuwx6L1h7C8/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「失敗なんて 怖くねぇぜ~!」

なんて事になったら ステキだね~。


と、わたくしは 思う(笑)



物事や 相手に ワクワクするんじゃなく、自分に ワクワクしよう!


みんな 勉強 好きだろ~ぅ!

一緒に 勉強しようぜ~ぃ!


「オタク」って カッコイイだろ~う!

(知っている人は知っているよね?わたくしは 勉強大好きな オタク代表です。)

ワイルドじゃないだろう~(笑)




☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆-IMG_7477.jpg
わたくしは 「フーちゃん」。


「失敗?何それ??????」

by 富久娘



~枡本スージー清江より 皆様に 愛を込めて~



一緒に 勉強しませう!

お申し込み お待ちしております~^^


【Luckystyle 自分塾】第1期生募集!

(モニター価格を どうぞ ご利用くださいませ~)



PC用  https://ssl.formman.com/form/pc/uXaTUwuwx6L1h7C8/

 

携帯用 https://ssl.formman.com/form/i/uXaTUwuwx6L1h7C8/