ヒラマサ・・・! | おさかなドットコム

おさかなドットコム

俺は、魚と、35年も付きおうとる。女房よりも、長いんじゃ!魚の事は、よーく知っとるョ!

                        無断転用・転写禁止!

昨夜、更新しょうとしてたブログです!


結局、デカいスズキは、釣れず!

目測、おおげさですが、1メートル近くはある、

スズキが、集団で、防波堤付近を

、ウロウロ回遊してました!



新潟佐渡ヶ島からの、ヒラマサ!


おさかなドットコム
まったり濃厚、旨味脂が甘いです!


おさかなドットコム


おさかなドットコム


おさかなドットコム
昨日は、宮津からも、わざわざ、

来てくださる方もあり、充実した日で、

ありがとう ございました。

今日は、定休日です。

よろしく、お願いします。