オートバイから始まる一日♪ | ♪sushiとオレンヂ号♪

♪sushiとオレンヂ号♪

かっこいい相棒『kawasaki・W650』にまたがり、東京近郊をチョロチョロしています♪

最近では、ちょっと競技にも手を出してみたりしています。

いつもの道志みち、本日はソロで朝練♪


o(^sushiとオレンジ号^)o

今日も快晴晴れ

早朝のここは涼しくて、車もバイクも少ないから快適♪


そして、自車のエンジン音をはっきり耳にできる本当の静けさ。



今日の道志は一段と清々しい。


今日は快く受け入れられているような…。




教えてもらったことをひとつずつ丁寧に体に覚えさせる。

それ一つに集中すると、他がおろそかになってしまう。

…あーもぅ…。

ずっとその繰り返しだった、ここのところの朝練。



今日はうまいこと連動して出来た「気が」するー。


あ、ぜんぜん速くなっておりません。

見た目もそんなに変わってないと思うんですが(笑)。




?ふと、タコメーターに目をやった時に、思った。

…普段の走り。ほとんど同じ回転数のところしか使ってないのでは?


3000~4000とか??

その上まで上げるとどんな風に走らせられるんだろうー♪



…………いやはや、いまさら気が付いてしまったよ(恥)。

やっと大きいバイクに乗っていると「自覚」したみたい(汗)。



ダブルの性能、ちゃんと引き出してあげられるように、

もっとバイクを知らなくちゃ。

私のところにやって来たオレンジがかわいそうだ(笑)。





5時間ほどで自主練終了。

贅沢に高速で帰宅(¥900)。


着替えてチャリンコに乗り換え出勤♪


…さすがに2時間の睡眠はキツイ…(笑)。



オートバイ(朝練)から始まる一日、

先月もやったけど、やっぱし気持ちイイ音譜



また時間作っていこう。

今度はしっかりアクセルも開けてグッド!