今日の直会 | この美しき瑞穂の国

今日の直会

今日は祭りの時には昼時から開店している浅草の激安居酒屋へ直行。


一時間飲み放題990円という激安店である。


写真を撮り忘れてしまったが、目玉メニューとして鰹のたたき(数量限定)がなんと10円である!


この安さゆえ、一時間飲み放題でビール7杯飲んでしまった。


 
でも帰りは電車なのでダイジョウVでーす!

ちなみにこの店は祭り以外の時は午後3時開店なので、正に祭りの時だけの飲み放題直会なのでR(←既に酔っぱらい?)


この店が普段から早く開店していたら、ちょっと割高なホッピー通りの店で太刀打ち出来る所は無いんじゃないかな。


でもその辺は妙なパワーバランスがあるのかもしれない。


一時間で7杯で7杯だとちょっとペース早いかな?祭りということで勘弁して下さい。