帰宅ラン 13.92キロ 6:45/キロ | ちょっとだけこころがかるくなれば。

帰宅ラン 13.92キロ 6:45/キロ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

帰宅ラン 13.92キロ 6:45/キロ

明日は湘南国際です。(出ないけど)
応援のつもりで走ってきました14キロ。

実は10キロ以上ちゃんと走るのは初めてなんです。

最初の5キロは絶対飛ばさないと心に誓い、最後まで貫きました(笑)

初めてこの距離走りきって、ハムが痛いです。
ゆっくりでも後半かなりきつかったです。
でもこのペースなら20キロ走れるかな。
レースになるとアドレナリン全開でバテちゃいますねぇ。

明日、レースの方、チャレンジ精神をもって、レースの雰囲気を楽しんで、参加することに意義を見出し、ゆるーく、気楽にベスト目指して走りましょう(ナンノコッチャ

#筋トレ #有酸素運動 #帰宅ラン #ランニング #マラソン #トレーニング #ダイエット #ジョギング #ウォーキング #これでも飛ばしてる