夜の♡お話会を企画中♡ | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

{E6C6443D-EB62-438C-91A4-62A5752B6041}
今度はカーマスートラとかのお話も
絡めて伺えたら超!嬉しいです(〃▽〃)♡
またの開催を楽しみにしてます♪(≧∀≦)

 

 

って、お話を頂いてから

&

元工l口番長と呼ばれていたこともあって!?

 

 

アーユルヴェーダの文献を読んでいてもね。

そんなネタがあっちこっちに散らばっておりまする。

うん。その度に、細かくメモをとっておりました_φ( ̄ー ̄ )

 

 

ここのところ何度かお話会を行ってきて、チェックシートを再構築しよう!と考えてたところに、出会った文献に、こーんな項目がええ!!ビックリマーク

 

 

↓(53)

 

♡性行動♡

☑️情熱的で強く、想像力豊か。

☑️官能的でうまく、むらがない

☑️情熱を持続するが、刺激されにくい

 

♡生殖能力♡

☑️弱い

☑️普通

☑️強い

 
ドーシャのチェックに、こーんな項目が載ってるモノがありました合格
 
 
以前読んだことのある方の書物なんで、華麗にスルーしてたら、新たなネタを発見したのです!!!それ以外では、私個人の主観としては、ちょっと偏ってるかな?なんて思う部分もあるので、、、
 
 
コレは、コレで、夜のドキドキお話会専用のチェックシートにしようかしら水着矢印ってね。
 
 
旦那さんの操縦法みたいなのは、以前書いてます↓(53)
 
 
個室的なお店orウチで、夜に夜のお話会を開催したいと思いますクラッカー
詳細は、また後日
 
その前に、コチラを