初☆クローゼット診断でした | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

今日は、ご依頼を頂き、初めてのクローゼット診断をっサーチ

 

 

{676E98B1-4154-4D1E-872C-6A09A6914603}
このように、診断(判断)して欲しいものを並べて準備してくださってたよ。この分量×3くらいと、収納ボックス×2くらいかしらね。

 

 

全てのお洋服を見ながら、傾向をばエルモ

 

 

「(綾小路)きみまろを見に来るオバさんたちが喜びそうな服じゃないですかー!(笑)」って水着

 

 

「キャー。だからですかね。50代に見えるよ。って言われたことがあるんですんー・・・汗

でも、そんな感じでバッサリ切ってください!」なんてねっ(^_−)−☆

 

 

そんなヤリ取りをしながら、そんな風に見えてしまう理由を話しながら、これからは買わないほうがよいお洋服の話などもね☆

 

 

{CA93B5DF-6B10-461E-819F-9EF308D7BE8F}
ご本人は捨てよう!と思われてたステキなワンピの着こなしもお伝えして、生き返らせたり矢印

 

 

{83493B19-FF0D-4DBA-9F9B-63FA3E9BA635}
「えー!こんなモノもお持ちだったんですね!意外〜!(◎_◎;)」って言いながらも、他のボックスに入っていたトップスと合わせ、この時季、軽快に見えるコーデを作ってみたり。。。

 

 

{FA72EEB1-7B21-469F-AD43-CCEC8486D8AA}
捨てるのが決定(OFF HOUSE行き決定)したものが、コレだけ。

 

 

{3E7343B9-B0E4-4730-85BD-0460AB16EDBB}
そんなモノたちと私の今日のコーデ(笑)

スカート:しまむら

ベロアのトップス:GU

Gジャン:OFF HOUSEで掘り出したYANUK

 

 

それにしても、とってもステキなお住まいで家キレイに整理整頓されてあって、私も見習わなきゃー苦笑って思いました汗

 

 

{3EC6F03E-1880-4242-9F3C-4722FF28DE04}
ランチもご用意くださって♡

鶏そぼろもこうやって頂くとカワイイかお

 

 

{69400416-59C9-40C2-8DB2-DE6ABA9E08B5}

かぶもトロトロで美味しかったです♡

ランチを頂きながら、ほーんと丁寧な暮らしをされてるのだなー好って、しみじみ思いました。

 

 

{8D082653-9BB8-4CA3-BA28-BE9A2E9DE0CC}
デザートも頂きました♡

イチジクのプチプチ感とシナモンの香りがツボでした♡

N子さま♡ありがとうございます好ありがと

 

 

「ようこ先生に来て頂いてよかった〜☆ほーんとスッキリしました!」って、喜んでくださったよ水着

 

 

虹クローゼット診断☆モニター募集中虹