結局はメンズのモノが落ち着くとです | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

{B92C62C3-84A9-4199-9177-80F17EC5C822}フィフスアベニュー(笑)のスタバに来てますコーヒー
こないだのフィローネも美味しかったんだけど、ヴァータな私には、少し乾いてたかなー。な感じで、安定のキッシュ♡


{83F833CB-867A-4CCE-9F4A-0C035B948F25}
さっそく、しまむらのパンチの効いたスカートとDr.マーチン履いて来てるんだけどさっ。


厚手の靴下を履いたらば、後ろのジップを閉めるのに苦労したーーーーーーっ(T ^ T)



ふと、手元&足元を見ると、、、
ゴロゴロゴロ


{1C055A27-AE85-4AE2-8086-6D045512EE2B}
men'sなアイテムばっかσ(^_^;)
ま、時計はレディースサイズを1個も持ってない!ってのは書いたことあるけどね。



小物にmen'sが多いのも、書いたことありますわねー。
ま、デカ女(165㎝以上)だから。ってのもある(笑)


{9DBF3B13-DA91-49B7-8FE2-C558E3A40082}

{7322A0CF-444E-469A-A35B-B3D364D9DB5C}

あ、指先の繊細な動きはヴァータによるものらしい(^_−)−☆


文献にてチェック済み☑️


しばらくして、帰って、資料のプリントアウトせんとなー