おしり。と体調と気分♪のカンケー | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

photo:01

いつの夜かのおしり。の影絵夜の街
お尻ってさぁ~、思ってる以上に、オンナ水着のテンションに関わってたりするわは知ってたはてなマークor感じてたニコニコはてなマーク


昨日~お尻愛リターンズお尻はぁとの帰りに、Iちゃんが、
「ウチの旦那、毎日、私のお尻お尻触るとけど、風邪ひいとったり、体調が悪い時は、やっぱアレやねータラリ。
イグザクトリーグッド!お尻って、やっぱ、そうなのよーおーい!


とある方のお尻お尻触りながら言いましたです。
「今のお仕事、肉体的にはしんどい。って思ってるかもしれないけど、楽しんでるのが分かるニコニコ前とはお尻全然違うもんビックリマーク
ホーント、カラダのしんどさよか、ココロのしんどさで、お尻もカタチ・弾力・そげ具合も変わるんー・・・


こーんなコメも頂いたよーメモ
汚いお話しですが、最近便〇気味なんですけど、今日の朝はスッキリ~!
うん。だって、だいぶ前に、大腸がん予防にキラキラって、お尻歩き。みたことあるもん目


あとね。
お尻が上がると気持ちも変わるのか、一日テンションが高かったように思います。ってニコニコ
でしょでしょでしょ~矢印そうなのラブラブそうなのラブラブ


アタシは、自分のおしりお尻何かにつけ、触るのが日常なんだけど、お尻愛とかヤってると、みんな、自分のおしりお尻って、ビックリするほど触ってないんだよねーむむ。


意識を向けてもらえると、私たちって、嬉しいよねかお
だとしたら、おしりお尻だって、嬉しいはぁと
だから、毎日、旦那に触ってもらえるなんて、サイコーかお
旦那や彼がおらんやっても、自分で触ればイイしー矢印



iPhoneからの投稿