●新月●青空説法@山口のための衣裳〜 | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

photo:01

別に私が出演するワケぢゃないんだけどネっ[みんな:01][みんな:02]

青空っていうだけに、こんな衣裳ワンピース着たくなったのさ音譜

私は立てるのが上手と言ふことで!?立てにアップ行くですっ車[みんな:03]



photo:03


晴れ~火の巻~青空説法晴れ

奇しくもこの日6月9日は新月なんだよなぁ~新月キラキラ

新月パワーも頂きつつ[みんな:04]聞き上手は愛され上手ラブラブ

新月の日に~キラキラ新たなご縁を結びましょ[みんな:05]繋ぎましょNEW

まだ、お席が少しあるみたいベル





photo:04

ほんで奇しくも次の満月は・・・満月キラキラ

宝石紫ヨガ禅(ふわふわ骨盤も)宝石紫


[みんな:06]シャカ的ビフォーアフターメモ書いとらんやったあせる

ばってん、コアな部分は、本番でしか話さんけどねー[みんな:07]






iPhoneからの投稿