明日はとみ市♪ | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

第一日曜日は、成田市でとみ市に出店しています(^^)

先月はお休みさせていただきました
今月は、新しいモノもいくつか♪
{1B8B140A-A613-4436-99D0-DA23AD92D540:01}
ナチュラルカットストーンのつぶつぶシリーズ【アクアマリン・ソーダライト・ターコイズ】
{74651F77-64F8-4AC8-8A84-062D1A9980E7:01}
つぶつぶブローチ
{5E4BE599-78BE-4783-85A9-97FC3FD6C6AC:01}
つぶつぶピアス進化版
しずくがぽとり

先月、高校からの友人がとみ市に初めて行った感想を今日聞く事ができました

沢山美味しいものを買って、臨月だった彼女に沢山話しかけてくれたそうです
あったかい、イベントだね(^^)って、
都内に住む彼女から、思いがけない感想を聞けてなんだかすごく嬉しかったです(自分はいなかったけど(笑))

とみ市、とってもゆったりしていて
若者も、中年も(自分が)、先輩方も、
いろいろな年代が美味しいもの、ちょっといいものを持ってきてくれています

実は地元の評判のお店だったりするのですが、全くその評判を知らない友人も
美味しいと思ってもらえるなんて
さすがだな~

明日は、お天気
楽しみで楽しみで、今日も準備頑張ります