雨の日スタバ♪ | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

ゴチャゴチャしてるアタマをスッキリさせたくて…朝からスタバ♪
今日からのフレーバー
{86E09BE1-C839-49BE-BD59-AFCAFA9B771E:01}

スタバのお姉さんに
「見た目甘そうなんですけど、オトナの甘さになってます(^^)」
可愛く言われたので、ついラテから変更(笑)


中年のオッサンの気分♪(´ε` )

スタバも店舗によって雰囲気違うな~と最近思います。
今朝の店舗は、スタッフ間のコミュニケーションが明るくて
スタバ好きなスタッフさんがいそう⁈
そんな感じがして、もっと近くにあるスタバもあるんですが
つい車を走らせます(^^)

そう、おじさんが可愛い子がいる居酒屋に行く気持ちなんですね(≧∇≦)

…すいません💦朝からどーでもいい事呟いて、
これから、仕事でっす😁