池袋→渋谷ありがとう!(MARIA) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

{8AED16C1-16F3-47BD-BCAF-12D83F99C076}
みなさん、こんばんは(*・v・*)/

MAVERICKリーダー!!
MARIAです!!

コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ






さて!!
今日は池袋ルイードK3さん→渋谷duoさんにてライブでした牛しっぽ牛からだ牛あたま

会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
はじめましてのみなさん…
ありがとうございますラブラブ



音符セットリスト音符

1、青い空の下、君の幸せを願ってる!
2、Driving Snow
3、初恋。

1、Driving Snow
2、Trembling Lip
3、初恋。

でした!!!!


今日の衣装はホワイト!!ホワイト!!
爽やかでしたよー虹



さて!!!
お昼ライブは、ちょっと時間早めでしたが着てくれたみなさんありがとうございました!!!!


今日からMCをしおりんが仕切ってくれることになったの!!!

気が付いたかなー????

しおりんお話上手だしこれから楽しみですねっウインク星





そして!!!
夜は昨日も出演させて頂いた渋谷duoさん!!!

昨日、今日と出演させて頂けて嬉しいですキラキララブラブ
ありがとうございます!!!!

昨日いらっしゃった方も今日初めて私達のライブを見てくれた方もライブ盛り上がってくれて、嬉しかったしライブもとっても楽しかったです上矢印キラキラ上矢印キラキラ上矢印キラキラ

みなさんと一緒に楽しめるライブが1番星



MAVERICKライブ、次は土曜日です!!

その前日、27日(金)は渋谷DESEOminiさんでソロライブですのでみなさんぜひ遊びに来て下さい!!!





夜ライブ後に、くるるとご飯行ってきたよにやりキラキラ
仲良し5期コンビでしたーラブラブ


ご飯食べて眠くなっちゃったので…
ぐんなーいzzzzzzzzzzzzzzz





それでは、また明日~!!
読んでくれてありがとうございま~りあです✨
☆MARIA☆

うずまきお知らせうずまき
5/27(金)
渋谷DESEOminiさん ソロライブ
ふたご座しおりんまりあふたご座