低体温&冷え症ナンデス(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
さてさて!!!!
今日はいつもより寒かったねぇー(((。*ω*。)))
 
冷んやりした(((。*ω*。)))!!!!
 
 
 
実は、マリアね寒がりさんなの!!!
低体温なんです(((。*ω*。)))!!!
 
平熱が35.8℃~(^^)
 
中学生の頃は35.3℃だったんだけど、ライブをはじめて!!兼任はじめて!!そしたら0.5℃上がった!!!
 
代謝が上がったってことですね!!!
良いことだぁ~キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
気になって、測ってみたよ!!
 
あれれれ~????笑
35.4℃!?!?!笑
低いよぉぉ!?!?!笑
 
おかしいな…ヽ(´・д・`)ノあせるあせる
 
 
 
 
 
 
でもね!でもね!
むかーし、むかーし!!
 
9ヶ月の頃ね!!笑
赤ちゃん!!!!笑
 
 
体温下がりすぎちゃったことがあるらしい!!
 
34.3℃まで下がっちゃって、危なかったんだって(((。*ω*。)))!!!!!!!
 
下がりすぎちゃうのは良くないから気を付けて~!!!!
 
 
 
 
特にこれからの季節!!!!
 
冷え症だから足元が冷たくなっちゃうの(((。*ω*。)))
指先も冷たくなっちゃうんだけどね、、、、(((。*ω*。)))
 
寒さ対策とかあったら教えて~(((。*ω*。)))!!!!
 
 
 
ということで、温かくして寝ようと思いまーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ、また明日~キラキラキラキラ
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラキラキラ
 
 
お知らせ!!
10/12(月)『FFチャリティスポーツフェスティバル』
会場:フットサルポイント芝浦
 
10/18(土)自社ライブ
会場:GARRET宇田川
 
10/25(日)『FFハロウィンパーティー2015』
会場:GARRET宇田川
※みなさんの仮装に期待ヽ(〃皿〃)ノ
 
 
キラキラTwitterキラキラ
@Survive-ZERO