あれ?七海ペタ!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZERO副長、高平七海(たかひら なみ)なーみんって呼んで下さい!!
 
 
こんばんは!choice?の柳田久瑠実ちゃん、誕生日おめでとう!なーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
 
 
 
 
 
男装くるるくんドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
シャッフルユニットAZUKIのメンバーで、Survive-ZEROワンマンライブに出演してくれたりと沢山一緒に活動して思うのはサバサバしてて可愛いのに綺麗な顔!!話めちゃ合うの!とってもいい子!本当にリスペクトする!いい子ちゃん!
 
 
 
あとねーくるるとの思い出は、初めて原宿アストロホール出演した時。袖でメンバーなぜかガチガチで…
 
 
そしたら私たちより出番の早いくるるは、一切緊張感なく「頑張ってください!」って緊張してる私たちに言ってくれてステージへ…忘れません…(笑)
 
 
 
これからもよろしくお願いします!ちなみに0時ぴったりにLINEしたらとっても喜んでくれて嬉しい(`・д・´)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
くるる前日生誕ライブ!お疲れ様でしたー!マリアもライブお疲れ様キラキラキラキラキラキラ
 
 
盛り上がったかなー(^ω^)?行きたかったよーあせるあせるあせる
 
 
 
 
コメント、ありがとうございます!!
 
 
あれ?おかしい…カップラーメン大量誕生日プレゼントは喜ばないって?え?嘘!あせるあせるあせる
 
 
だって好きな食べ物だよ?私はそふと部初期メンバーに大好きなグミ大量に誕生日プレゼントしてもらったの嬉しかったよ?あせるあせるあせる
 
 
ゲームの方がいいかもしれないけどわからないよー!お姉ちゃん!!みんなに相談してからのが良かったかな??
 
 
でもね、今日カップラーメン食べてるところ見たからホッとしてます(`・д・´)グッド!グッド!グッド!
 
 
 
それからゲームといえばRizumuさんとchoice?のまおまおさんがモンスターハンター始めたみたいで!!
 
 
 
私は弟とお父さんが協力プレイで狩りずーっとしてるよ?話しかけても夢中になり過ぎて無視…
 
 
だから私はお母さんと編み物したりハンドメイドのアクセサリー作ってるよ?(笑)
 
 
 
興味あるから、お二人にどんなゲームが見せてもらおーっと!!
 
 
 
 
ではっ、またこれから課題に戻りますよっと!おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
 
10月26日(日)
 
『Finolia Factory Holiday Special Vol.82』【昼】
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:GARRET宇田川
 
 
↑ハロウイン!FGもあなたも仮装!
みんなで仮装して盛り上がろうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
王冠2Survive-ZERO twitter始めました!『@Survive_ZERO』フォローよろしくお願いします!
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
王冠2ワロップ放送局さんで初のFG冠番組『Finolia Girls Happy on Saturday』時間:12:00~13:00第二、第四土曜日です!ハピサタ、スタート!!