Swimming☆(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
こんばんは、今日ずっと寝てました(笑)なーみんです(´・ω・`)やほやほキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
昨日は疲れ過ぎてレジャーシートで寝たんだけどやはり我が家のベッド気持ちがいいなあと(笑)
 
あとねえ、足が筋肉痛になったよ!上半身は浮き輪でプカプカしてたから特に変化なし(笑)
 
 
気になるのは髪のダメージ!最近マリアにライブでの髪型手伝ってもらうんだけど「(紫入れた所)ギシギシ言ってます!」とかね(笑)
 
とりあえず自宅で出来るトリートメント必死でやったよー(*´ω`*)ははは
 
 
日焼けは全然してなくてやはり焼けない人なんだなと思いましたグッド!グッド!グッド!(日焼け止め浴びるように塗ったけどねグッド!
 
 
あープール楽しかった!けどねゴーグルもう家になくて(笑)全然泳げなかったー(´°Д°` )←
 
 
七海ね、泳ぐのと潜るの得意なの!!だからシュノーケリングは余裕だったよ…いつかスクーバダイビングやりまくりたいんだっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
チビ七海(砂風呂?ver.)海、プール、Yes!SwimmingLOVE!!
 
 
海でライブしたいなーからの投稿!ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
P.S.
 
 
今日はFG学園塁球部とTo Youライブ、メンバー1人づつライブで個別物販だったんだね!すごーいキラキラキラキラキラキラ
 
 
さらーに、24日のFG学園塁球部スペシャルライブが楽しみになったよー(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
王冠2Survive-ZERO twitter始めました!『@Survive_ZERO』フォローよろしくお願いします!
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
王冠2ワロップ放送局さんで初のFG冠番組『Finolia Girls Happy on Saturday』時間:12:00~13:00第二、第四土曜日です!ハピサタ、スタート!!