ちょうど二週間後(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
こんばんは!写真はディファ有明さんでみた、Over The Rainbow ~頑張るあなたへ~ドキドキドキドキドキドキなーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
 
 
はい!今日はまずホリスペ!四日間連続ライブ最終日でしたけど!最後の力を振り絞った感!(笑)
 
 
本当みなさん応援ありがとーうo(TωT)o
 
 
 
今日も四曲踊った!踊った!最後の最後で…choice?の柳田久瑠実ちゃんが登場してワンマンライブ出演決定しました!
 
 
最後四人でcolorsやりました!!スペシャルに終わりました!
 
 
 
 
 
そして後輩ちゃんTo Youちゃんドキドキドキドキドキドキ新曲リリースおめでとう!お疲れ様!あんなにアップなダンスなのに元気モリモリでさすがでしたo(TωT)oわけてー(笑)
 
 
 
そして私が教育係でした、わっふるだぼーキラキラキラキラキラキラこの前卒業した磯ちゃん!ビックリ!愛美ちゃん…七海の大好きな八重歯は?(笑)
 
 
サポートメンバーとしてSurvive-ZEROで一緒に活動してたね!本当にお疲れ様!
 
 
 
そしてー、夜ライブ!!ディファ有明でTIGがありましたよーキラキラキラキラキラキラ
 
 
室内の大きなステージで、もぉー走りまくったよー!広いとやっぱり気持ちいい!
 
 
Survive-ZERO本当四日間連続ライブ頑張った!
 
 
 
今日もたくさんのはじめましての方に出会えましたねぇ!ブログ、Twitter見てくれてるかなー?
 
 
名刺たくさん配れたし、最後のマシュマロ投げるエンディングにも参加出来た!本当楽しかったです!
 
 
 
そしてまず8/10のワンマンライブのチケット特典今日は…
 
 
2ショットデコレーションチェキ
5ショットワイドチェキ
三分間トーク
お手紙
 
 
この四つのどれかが選べます!あとちょっとで100枚です!やっと見えた三桁!
 
 
今日でちょうど二週間後!最高の時間に出来るように努めてます!のでみなさん見に来てくださーいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
30回目のソロライブ
 
2014年7月29日(火)
会場:SHIBUYA DESEO
出演:上原真央さん/高平七海
 
 
8/7(木)club asiaさん
出演:高平七海/関根聖
 
 
8月10日(日)
 
 
Survive-ZERO 6thワンマンライブ
会場:吉祥寺CLUB SEATA
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別) チケット予約:受付中!
 
12/22に開催した5thワンマンライブDVD/Blu-ray3/23~発売中!DVD限定盤あと4枚
限定盤には特典映像、2L写真付き!!!!
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオルあと7枚