中野美幸について | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

中野美幸についてお話させていただきます。


マネージャーと本人の話し合いにより解約の決まった次の日の朝、僕は中野に「もう一度頑張る気はないのか?」と連絡をしました。


中野からの返信は、その日の夜遅く日付を越えた辺りに届きました。


中野からの答えは、「一日考えましたが、今の自分ではまた逃げて迷惑をかけてしまうと思う。」というものでした。


ならば応援してくれた皆さんにメッセージを書きなさいと綴らせたものが、後に載せてるものです。


今回の事は、仕事をする人間としては、もちろん許されない事です。フィノリアに入る前にも数年の芸歴がある中野には、よくわかっていたはずです。


でも、自分と向き合う事から逃げてしまったのだと思います。


最後に僕は、元気になったら連絡して来なさいと伝え、中野も約束してくれました。


せっかく始めた『ぬっこぬこパーティー』もそうですが、中野にはやらせたい事がまだまだあったので、とても残念です。文化祭イベントのような、一生懸命さと手作り感あるあのイベントが僕は好きなんです。


だから、またいつの日か『帰ってきたぬっこぬこパーティー』を開催する日があるかもしれません。


その時はどうぞ、少し強くなった中野美幸を優しく厳しく迎えていただけたらと思います。


中野美幸への応援ありがとうございました。



中野美幸プロデューサー
MURATA




以下、中野美幸からのメッセージ



中野美幸です。


ずっとどう想いを伝えたらいいのかわからなくて…

上手く言えないけど…


私なりにみなさんへ
ごめんなさいと、今までの感謝の気持ちを
最後にここで綴らせてください。


私は今までみなさんと過ごした時間が本当に楽しく、とても幸せでした。
みなさんの笑顔がすごくすごく大好きでした。


最後、この様な形で辞めてしまった事
本当にごめんなさい。


この先の活動も決まっていたのに…


応援してくれていた方々にも
本当に申し訳ないです。


弱かった自分…


私がもっと強ければと
何度も何度も思いました。


みなさんの事を考えるといろんな想いがあふれて
本当に涙が出てきます。。


みなさんと一緒にいた時間
こうしてブログでみなさんと触れ合えた時間
お誕生日のことも…
私はずっとずっと忘れません。


これから…もっと強くなって
しっかり前を向いて歩いていこうと思います。


今まで本当にありがとうございました。


みなさんがぬっこの笑顔などに元気づけられてるよって言ってくれたように

ぬっこはみなさんの優しさ、笑顔やコメントにとても励まされていました。


メンバーのみんなや先輩方
関係者の方々、マネージャーさん、プロデューサーさん
今まで本当にありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。
これからしっかりと自分に負けずに生きていきます。


最後に…
私は、みなさんがいつまでも
元気で幸せに過ごせますように
願っています。


本当にありがとうございました。



2011年6月10日
中野美幸