沖縄のマリンスポーツ屋の日記 お兄さんにもてあそばれた~! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 お兄さんにもてあそばれた~!

梅雨が明けたかのうような天気です!

久しぶりの太陽にスルルスタッフも少しテンションがあがっています!(笑)

 

まだ梅雨明けの発表がないので・・・はやく梅雨明け発表を聞きたいですねにこ

 

それではスルルのお客様を紹介します♪

 

7名でお兄さんお姉さん達がスルルへ遊びにきてくれましたよ~音譜

 

沖縄に来る前のテレビで沖縄の大雨の様子を見て『ほんとうにここにいけるの~?』と心配していたようです~

ですが、そんな心配もよそに、とっても天気がよくなりましたねラブラブ

まずはジェットスキーとトーイングチューブに分かれて乗って行きましたよ照れ

 

 

トーイングチューブでは男性3人で乗った時は1人づつ落ちて最後には全員でも海に落ちていましたね爆  笑

 

 

『落ちない程度にお願いします!』とお姉さんたちのときは落とさないようにしましたがスリルを楽しんでいましたねありがちなキラキラ

 

 

ママさんは乗り物があまり好きではないようでしたね(-^□^-)

 

ですが、ゆっくりのジェットスキーなら~!とゆっくりめに乗っていきましたよ音符

 

景色や海の中を楽しみながらゆっくりドライブしましたハイビスカス

 

 

お兄さんお姉さんたちは、激しめでスリル増し増しでしたね♪

お姉さんがビーチへ帰ってくると『お兄さんにもてあそばれた~!!!』と言っていましたね(笑)笑う

 

最後の乗り物はバナナボートです!!!!

 

 

『お兄さんの本気でお願いします!』とスピードアップをお願いされましたが1人お姉さんがスピードアップを嫌がっていたので本気は出しませんでしたが後半は波のあるほうへ行って激しめでしたねにこにこ

 

到着寸前で1人が海に落ちて助けようとするとバナナボートは止まった状態でもバランスを崩して残りの皆さんも海に落ちていましたねにこ

 

最後はシュノーケルをしました(^^♪

 

シュノーケルは全員で体験しましたね!

 

持参した防水カメラで写真をたくさん撮っていましたねおんぷ

 

皆さん泳ぎがとても上手で、海の中をすいすい泳いでいましたよ~きらきら!!

 

スルルで遊んだ後は、那覇港から船に乗って食事ディナーをするそうですよ~♪

いいですね~!楽しんでください(^^♪