沖縄のマリンスポーツ屋の日記 『お魚おいで~♪』海の中に釘付け! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 『お魚おいで~♪』海の中に釘付け!

梅雨入りした沖縄は朝から雷がゴロゴロしていましたよ~o(^▽^)o

 

ですが昼過ぎになると、雨も止んでマリンスポーツ開催できましたハート

 

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらのお客様が遊びにきてくれました(*^o^*)♪

 

皆さん最初は恐る恐るのスタートでしたびっくり

 

途中スピードの確認をすると『大丈夫です!!』

とのことだったのでスピードをあげて再スタートです爆  笑

 

ぴょんぴょん跳ねてみなさん楽しそうに乗っていましたねキラキラ

 

続いてシュノーケルをしましたよシュノーケル

 

最初は足が浮いちゃう~など慣れない足ひれに少し苦戦してましたね笑い泣き

途中からは慣れてきてスイスイ泳いでいましたよ!!

 

お姉さんたちは『お魚おいで~うお座』と

楽しそうに泳いでいましたね!

 

お父さんとお兄さんは熱心に海の中を見ていましたねきゃっ

 

ナマコを触ってみると『すごーい!!』と

喜んでいましたねルンルン

続いてはこちらのお二人ですルンルン

 

お二人とも初めてのウェイクボードに挑戦しましたよ!

まずはビーチで立ち方の講習をしていきますよウインク

ジェットスキーに乗って出発ですDASH!

『かっこいい〜!』

とジェットスキーに乗って写真を撮ると喜んでいましたねグラサン

『腕がパンパン!』

とまずはお姉さんから挑戦すると2、3回目には立つことが出来て笑顔で滑っていましたね照れ

続いてお兄さんの挑戦では立ち上がるのが惜しかったですが、残念ながら腰が痛かったようなので途中で断念しました。。

代わりにジェットスキーに乗って海の中の珊瑚や深いところまで見えると喜んでいましたねびっくり

『また挑戦しに来ます!』と是非また挑戦しに来て下さいね音譜