沖縄のマリンスポーツ屋の日記 風邪にも負けずマリンスポーツ! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 風邪にも負けずマリンスポーツ!

最近少しずつ寒くなって冬らしくなってきましたね

年末年始と冬とは思えない気候だったので、少しほっとしています

週末には本土ではこの冬最大の寒波が来るようで、皆さんも

体調には注意してくださいね音符

 

こちらの3人が遊びにきてくれました≧(´▽`)≦

 

お姉さんは風邪を引いていて、声が少し枯れていましたね~

しかしマリンスポーツをとっても楽しみにしていたようで

やめようとは思わなかったそうですよ~音譜

 

 

いよいよスタートです音符

まずはトーイングチューブに乗りましたよ(^∇^)

 

 

初めから寝る体勢で乗ってやる気満々でしたねグッド!虹

徐々にスピードを上げてスリルを楽しんでいましたよ(つ∀<。)

続いてはバナナボートで秘密のビーチに上陸しました♪

 

 

ビーチへ着くと『なんだなんだここは~このプライベート感は』

と綺麗な秘密のビーチにワクワクしていましたね♪

 

なかなかボートでしか来れないのでレアですよ~音符

 

岩の下で~『よいしょ~~!』

 

 

すごい(笑)岩を持ち上げて、力持ち(ノ゚ο゚)ノ

 

 

お兄ちゃんもやってくれましたよ~キラキラ音譜

 

次はジェットスキーに乗りましたよ(*^o^*)

 

 

ジェットスキーの上からでも色んな種類の珊瑚がたくさん綺麗に

見えて驚いてましたねキラキラ

深いところも底まで見えてさらに驚いていましたね

帰りはスピードをマックスで楽しんでいましたね≧(´▽`)≦

 

最後はシュノーケルですグッド!

 

 

皆さん泳ぎも上手でシュノーケルを楽しんでいましたよ(*^o^*)

魚の群れもたくさん見れてラッキーでしたねい

最後は大きなナマコを捕まえて大きさにビックリしていましたね

この日は海も穏やかでマリンスポーツを楽しめて良かったですね音譜