沖縄のマリンスポーツ屋の日記 波が穏やかでシュノーケル日和 | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 波が穏やかでシュノーケル日和

波が穏やかで温かい日になりました~♪

そろそろ沖縄にクジラが近づいてきていますよ~音譜

スタッフも休日を使ってホエールウォッチングに行く予定です~♪

 

それではスルルのお客様をご紹介虹

 

こちらのご家族が遊びにきてくれました(´0ノ`*)夏

 

 

この日は最高気温が25℃で、正午を過ぎてからも気温は20℃以上!

とても温かく、ウェットスーツに着替えると暑いくらいでしたね(つ∀<。)ヤシの木

 

まずは初めてのバナナボートに乗っていきました~♪

 

『あ~これヒモでくっついているんだね!』と今から何が起きるのか

ドキドキしているようでした!

 

 

動き出すと楽しそうな声が聞こえてきました(*つ▽`)っ)))

だんだんとスピードアップしていき、お兄ちゃん達二人は水しぶきと

戦っていましたよ~音譜黄色い花

 

最後はシュノーケルをしました♪

 

 

お兄ちゃん最初パイプを加えるのが慣れないようでしたが、

10分くらいすると、使いこなしていましたよ♪

 

ウミヘビや、クマノミ、ナマコ等海の生き物をたくさん観察できましたねマスクフィン

 

シュノーケル中は兄妹が何度か身体がぶつかる場面もありましたが

喧嘩をせず楽しくシュノーケルできましたねHeart

 

魚好きのお兄ちゃんたちは『カサゴがいる!!』と魚の名前を言い

当てていたので、びっくりでした≧(´▽`)≦

 

また、色んな魚をみにきてくださいね♪