沖縄のマリンスポーツ屋の日記 『またきます!!!』 | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 『またきます!!!』

沖縄は快晴の日が続いていますパイナップル

本州はかなり冷え込んでいるようなので、沖縄にきてビックリされる

お客さんも多くいます!

しかし、思っていたよりは寒い!という方も~!

人それぞれ感覚が違うので沖縄旅行の服装のアドバイスは

難しいものです空

 

さてスルルのお客様を紹介させていただきます音符

 

こちらのご家族が遊びにきてくれました(*^.^*)

 

 

寒い地域から起こしのご家族は、海には滅多にいかないそうですビックリ

沖縄にきたからには、海に入らないと損!ですねハート

 

まずはウェットスーツに着替えましたね(*^.^*)

 

お姉ちゃんは、誰よりもはやくウェットスーツ・ライフジャケットを装着して

準備完了していましたね音符

 

まずはバナナボートに乗っていきました!

 

 

『今からこれ乗るよ~!』と声をかけると、お姉ちゃんは

『!!!!え!』といった表情を浮かべていました(笑)

 

お兄ちゃんはらくらくと乗り込みましたね♪

 

進みだすとお姉ちゃんはかなり怖がっていて表情か

固まっていましたね~(ノ◇≦。)なので、すこしゆっくりの

スピードで楽しみました♪

 

次はジェットスキーに乗りました!

 

 

『バナナボートは怖かったけどこれは怖くない!』とお姉ちゃん、

楽しんでいるようで一安心♪

 

お父さんとお兄ちゃんの方をみると、水しぶきが

高く吹いていました~!

旋回したりしてスリルを味わっていましたねビックリ

 

次はみんなでトーイングチューブに乗りました♪

 

 

お姉ちゃんがまだ少し怖がっていましたが、お母さんに

しっかり捕まっていたので、大丈夫でしたね(*^▽^*)

 

最後はシュノーケルをしましたよ~い

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんともに最初はぎこちない感じでしたが、

最後はとても上手になっていて、ビックリしました爆  笑

 

お父さんも泳ぎが上手でスイスイシュノーケルを楽しんでいましたね♪

 

家族みんなで初めてのマリンスポーツ楽しんでいただけたかな音符

 

お姉ちゃんは『また明日もきますビックリ』といってかえってくれました(笑)

 

ありがとうございました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。