沖縄のマリンスポーツ屋の日記 中学校ぶりに泳いだよ~ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 中学校ぶりに泳いだよ~

 

まだまだ気温30℃と暑い沖縄、北海道のお客様からは

『寒いところだともう4℃とかになりますよ~(笑)』

と言われ、かなり仰天でしたえっ

 

寒いところから来る皆さんは体調管理も気をつけて、楽しんで下さいね~グッド!

 

それでは先日スルルに来てくれた、こちらのおふたりを紹介です☆

 

 

お兄さんは『こんな水に入るのなんて中学校ぶりなんだけど(笑)』と

最初は少し緊張気味・・・えっ

 

ですが『沖縄だから!!』と意気込んでバナナボートから出発です!

 

 

少し波があったので、ジャンプしたり水しぶきが多めにかかりましたね~あせる

 

それでも『もうちょっと速くして下さい!!』とノリノリでしたね♪

 

『結構ドSなバナナボートだった~~(笑)』と帰ってくるとふたりとも

笑いながら少し疲れた様子(-^□^-)

 

続いてはトーイングチューブです!

 

 

乗る前から『絶対やばいよこれ~』とお姉さんにひひ

 

途中からはふたりとも寝る乗り方に挑戦したり、思う存分楽しんでいました!!

 

そしてラストはジェットスキーです!

 

 

『そんなに水かからないですよ~』と私も説明したのですが、

おもったよりもかかっちゃいました!!(笑)ごめんなさいえっ

 

『40キロ出して下さい~~!』とのリクエストもあったので、

波で飛び跳ねて海を大滑走しました!

 

海の上から見るサンゴもジェットスキーから落ちそうになるくらい

一生懸命見ていました音譜

 

最後は初めてのシュノーケルです♪

 

 

泳ぎが心配だったお兄さんも、途中から手を離してとっても上手!!

 

『いま俺、北島康介になった気分やわ~!!』

 

とテンションも上がって、まさかのクロールで泳いでいましたえっアップ

 

『これって足の筋肉すごい使いますね~・・・こんなに大変だったら

アリエル(人魚)とか本当なら、筋肉でもっと足太くなりますよねショック!

 

とお姉さんからは想像しなかった爆笑コメントもいただきました(笑)

 

海から上がっても『バナナボートでは温かいって話してたんですよ~』

とまだまだ元気な様子でしたね≧(´▽`)≦

 

『本当、出来てよかった~沖縄来たらまた来ます!!』

 

との嬉しいお言葉も目ありがとうございます!

 

次はバタフライに挑戦しましょうタコ!!(笑)