沖縄のマリンスポーツ屋の日記 台風を逃れて無事マリンスポーツ♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 台風を逃れて無事マリンスポーツ♪

秋分の日も過ぎ、最近は夏よりも涼しくなり、日の入りも早くなってきました晴れ

 

夜には秋の風を感じる日も多いですが、朝になるとセミがうるさいくらい鳴いて

『あ~やっぱり沖縄はまだ夏だった(笑)』と引き戻されますえっ

 

それではスルルのお客様を紹介です☆

 

 

台風の影響で、お日にちをずらしてご参加の皆さん!

予定があって無事出来て良かったです~音譜

 

最初はジェットスキーに乗りました(*^▽^*)

 

 

スッタフがスピードをきくと『これもっと速くなるんですか?!』とお母さんさーちゃん

 

『うわー!速い!♪』とお姉ちゃんは喜んでいましたよ~晴れ

 

続いてはトーイングチューブです♪

 

 

スピード上げてOKです!とのことだったので、上げて行きました!

 

お姉ちゃんたちはゴーグルを持って行っていましたが、結局

『ゴーグル付けなくても大丈夫~≧(´▽`)≦』とはしゃいでいましたニコニコ

 

最後はバナナボートでシュノーケルに行きました!

 

 

スピードももちろ速めでいきました!

 

波があって揺れると、少し外に体重がかかって『落ちる?!』と

一瞬スタッフはヒヤッとしましたが、皆さん抜群のチームワークで

バランスを取り直してくれました!!すごい!!

 

シュノーケルもノリノリでやりました!

 

 

これは泳いでいるポーズかな?!!ひらめき電球

 

海に入ると、意外に深いポイントでしたが皆さん怖がることなく

むしろ声を上げて喜んでいましたよ~

 

大きな黒なまこをお父さんが持っていると、皆さん叫んでびっくりえっ

 

スタッフが『ニモがいるよ~!』と教えると、皆さんすごい勢いで

泳いで集まってきてくれました(笑)グッド!

 

台風でどうなるかと心配していたマリンスポーツでしたが、無事皆さんで

楽しんでもらえたようで良かったですドキドキ