沖縄のマリンスポーツ屋の日記 海が大好きな姉妹で笑顔いっぱい! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 海が大好きな姉妹で笑顔いっぱい!

瀬底島はお昼後に急激な雨に見舞われましたね雨

朝から怪しい雲行きでついに来たかって感じでした雷

その後はまた太陽が照りつけて蒸し暑かったですね晴れ

マリンスポーツも思う存分あそべましたよ~ヒマワリ

仲の良い姉妹がいるご家族が遊びに来てくれました~ラブラブ

ココ最近の瀬底島は天気がよく、テンションが上ってましたねアップ

上陸したビーチでもみんなで、ワイワイ遊んでましたよ~ワイワイ

貝殻もいっぱい拾ってましたね貝


バナナボートではお母さんがノリノリでスピードアップを要求してましたよアップ

上陸から戻るときは、お姉ちゃんたちとお母さんお父さんが前後を入れ替えて
出発しようとしましたが・・・・

後ろのお姉ちゃんが、体制を崩して、『やっぱり、交代』とまた入れ替えてましたねビックリマーク


トーイングチューブでは、特有の横滑りで楽しみましたよDASH!

たくさん水しぶきを浴びてもお姉ちゃん達はゴーグルでへっちゃらでしたねゴーグル



ジェットスキーでは海の上から枝サンゴや小魚たちが見えて感動してましたよ合格

たくさんクルクル回って、笑顔もたくさん見れましたにひひ


最後はシュノーケルをしましたねシュノーケル

最初は浮き輪に掴下姉ちゃんも慣れてくると自由に泳いでましたね音譜

上のお姉ちゃんは最初からスマートにシュノーケルが出来て楽しんでました

お父さんは最後には泳ぎ疲れてしまいましたが、ビーチに上がると

『綺麗だったー。面白かったー』と満足そうにしていましたグッド!

帰る時も皆さん、満足そうな笑顔で『楽しかった-』と言ってくれましたニコニコ

また沖縄の海に遊びに来てくださいね虹