沖縄のマリンスポーツ屋の日記 保育園のみんなにあげるんだ! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 保育園のみんなにあげるんだ!


昨晩はテレビで『ファインディング・ニモ』が放送されていましたねクマノミ

私達もテレビに釘付けでした(笑)

スルルの近くにも、ニモや仲間たちが泳いでいたりしますよ~♪

それではスルルのお客様を紹介です!!

こちらのご家族です音譜



まずはジェットスキーに乗っていきましたよ〜ビックリマーク



お母さんお兄ちゃんペアはお父さんを見つけると

『お~~い!!』と手を振っていましたねパー

そんな中、お父さんは左右に揺られるジェットスキーに頑張って
つかまっていましたねヽ(*'0'*)ツ



スピードはあまり早くせず、みんなで楽しく行きましたよ~♪

上陸したビーチでは、『保育園のみんなにあげるんだ~~~!!』と
見える貝殻は全部拾って袋がパンパンにえっ(笑)

お父さんお母さんも一緒になって、一生懸命拾っていましたね(*^▽^*)

こちらはトーイングチューブです☆



『しょっぱい〜』
とトーイングチューブもゆっくりめに行きましたが、帰るときの波風で
お兄ちゃんに水しぶきをいっぱい浴びてしまって顔がしょっぱそうでしたねあせる



最初は水を飲んでしまったり、少し苦戦していたお兄ちゃんでしたが、
最後の方になるに連れてどんどん上手になりました!

ナマコやヒトデを触ると、

『水族館で見た~~~!!』と元気に教えてくれましたよ~ラブラブ!

上がってくると水族館で買ってもらったジンベイザメのぬいぐるみを
スタッフに見せてくれました♪

名前は「ちゅらちゃん」というそうですよ~にひひラブラブかわいい~

『シュノーケルが一番好きだったよ!!』と嬉しい言葉ももらいました!

家族みんなでマリンスポーツ大成功☆ありがとうございました!!