沖縄マリンスポーツ屋の日記 海がきれいな『blue~!!』 | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 海がきれいな『blue~!!』


最近ドラゴンフルーツを食べる機会が増えてきました!

ドラゴンフルーツは、中身が赤か白かで少し味が違います!
赤の方が少し甘いので、好みの味の方を選んでくださいね~グッド!

それではお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びにきてくれました(-^□^-)音譜

9時から太陽が照っていて、とても天気がよく海に入ると気持ちよかったですね晴れ



2歳のお姉ちゃんは、乗る浮き輪で海へ入りましたねラブラブ

しかし、波が少し怖いようで、『行きたくない~!』『怖い~~!』と泣いちゃいましたねY(>_<、)Yビックリマーク

一緒にシュノーケルいけるかなぁ・・・と心配なお父さんお母さんおばあちゃんでしたが、
波打ち際を超えると、だんだんと慣れてきたようで、涙は止まっていましたね♪

綺麗な海を見て『blue~♪』と言っていましたよ♪



最後の方には『気持ちい~!』との言葉も聞けて、スタッフも一安心♪

箱メガネで魚をみることもできました(-^□^-)音譜

おばあちゃんは泳ぎが不安で、心配そうにしていましたが、
ライフジャケットを浮き輪につかまってみんなと一緒にシュノーケルすることが
できましたね♪

お母さんお父さんは、自力でスイスイ泳いで、クマノミをみることができました恋の矢

お姉ちゃんは浜からあがると、テンションがあがって、浮き輪にうつっている絵を見て

『apple~!』『bana~na~!』と完璧な発音で、お得意の英語を聞かせてくれました♪

まさか2歳の女の子からこんな完璧な英語を聞けるとは・・・スタッフもビックリです(笑)

お父さんは、バナナボートにも乗りたかったようなので、次は
大きくなったお姉ちゃんもみんなで乗りにきてくださいね(*^▽^*)!!