沖縄のマリンスポーツ屋の日記 おじいちゃんおばあちゃんとマリンスポーツ! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 おじいちゃんおばあちゃんとマリンスポーツ!


7月3日は波の日だそうです波

瀬底は朝から南からの温かい波が流れていますよ~(*^▽^*)

それではスルルのお客様を紹介します晴れ

元気なお兄ちゃんたちが遊びにきてくれました~~о(ж>▽<)y ☆


今回はおじいちゃんとおばあちゃんと4人でマリンスポーツに挑戦しました!!

本当はお母さんも来る予定だったのですが、来れなくなったようです~泣

残念ですが、その分お兄ちゃんたちはとっても楽しんでいましたよ♪

最初の乗り物はバナナボートに乗りましたね♪


ゴーグルを装着して水しぶき対策もばっちりです(‐^▽^‐)音譜

『もっと早く~~!』 ととっても元気に乗っていましたよ!(笑)

ビーチにに上陸すると、お兄ちゃんたち早速ヤドカリを発見!!



『なんかいる~!!!』 とかけよって手にのせていましたねラブラブ

そのあとは海へダイブ!!

『泳ごう泳ごう!!!』 と二人ともゴーグルを装着して泳いでいましたねにひひ


『た~~のしい~~!!』 『さいこう~~~!!』 と楽しそうにしていたので
私も思わず笑顔になりました(*^▽^*)チョキ

次はジェットスキーに乗りましたね♪


お兄ちゃんは『ジェットスキーが一番楽しいかもしれな~い!!』
と気に入ったようでしたねo(^▽^)o

おじいちゃんグループとおばあちゃんグループがすれ違うときには、

お兄ちゃんと弟君が 『はやいよ~!』『さいこうだね~!』

と大声で会話していましたよ♪とっても仲良しでしたね♪

最後はトーイングチューブという赤い乗り物に乗っていきました!


こちらはみんなで乗りましたが、大きな船の波を通りこしたり、
横に揺れたり、して弟君は少し怖かったようです(^~^)

お兄ちゃんが『もっとーー!』というと弟くんは『いーーやーー!』と
全力で拒否でしたね(笑)

最後は待ちに待ったシュノーケルです音譜


マスク装着もすんなり音譜

開始からすぐに海で泳いでいたため、海にも慣れて、練習もすぐに終わって
スタートすることができましたよ(≧▽≦)



マスク姿似合っていますね(*^ー^)ノ音譜

おじいちゃんおばあちゃんも浮き輪につかまらずスイスイ泳いでとっても
元気でした♪

弟くんが先に寒くなっちゃったので、おばあちゃんとあがりましたが、

『ヒトデがみたかった!』という弟君のために、ヒトデを探しにお兄ちゃんと
おじいちゃんとでもう一度海へはいりましたねビックリマーク

あがってきてから、ヒトデをみせるために、走って更衣室まで、
弟君は喜んでいたかな?(^人^)

見せた後は、すぐに海へ返してあげましたね音譜

スルルであった出来事をお母さんにも話してあげてくださいねビックリマーク

追記:後日おばあちゃんからお電話をいただき、

『スルルが一番楽しかった!!!最っっっ高~~~☆』
『スルルの人たちはみんな本当に優しくて、、、ありがとう~♪』

とお子さんたちが言ってくれているとの、嬉しいお言葉をいただきました目

スタッフ一同とっても大喜びです!ありがとうございます(*^▽^*)

またスルルでお会い出来る日を楽しみにしていますラブラブ