沖縄のマリンスポーツ屋の日記 海なら顔をつけれたよ! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 海なら顔をつけれたよ!


最近は33度と暑い日が続いている沖縄です晴れ

こんな暑い日はぜんざいが食べたい・・・
沖縄のぜんざいはかき氷といっしょになっていて、
とっても冷たいんですよ~(´0ノ`*)

それでは、スルルのお客様を紹介します!

こちらのご家族です音譜



まずはみなさん初めてのバナナボートに乗っていきましたよビックリマーク



途中でスピードを確認すると、
『今ぐらいで大丈夫ですよ!』
とお父さんは言っていましたが、
『もうちょっと遅くして~!』
と弟さんはバナナボートがちょっと怖かったようでしたね!

お兄ちゃんはたまに波でバナナボートが揺れると楽しそうに乗っていましたねニコニコ

続いてはシュノーケルですビックリマーク



シュノーケルの講習を終えていざ出発しようとしたところで
ちょっと雷が鳴り始めると弟さんが怖がっていましたが、
魚を見つけるとシュノーケルに夢中になって楽しんでいましたよニコニコ

『ニモ~!』『すごい!』

とクマノミや魚の群れを見つけると叫んで興奮していましたね~ビックリマーク

『プールだと顔付けを嫌がっていたのに、シュノーケルが出来て良かったです!』

とお母さんは弟さんも一緒にシュノーケルを楽しんでいたのを
すごく喜んでいましたねチョキ

シュノーケル中に雨も降り始めましたが、シュノーケルが終わった後は
もっとすごい雨が降り始めたのでタイミング良くバナナボートとシュノーケルを
楽しむことが出来て良かったですね音譜