沖縄のマリンスポーツ屋の日記 こんなところに住みた~い!! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 こんなところに住みた~い!!

連日快晴の瀬底です!『暑い~』が口癖になってきました(笑)

それでも、沖縄はどんなに暑くてもこれ以上気温が上がることはそうないので
なんとか助かっています(・Θ・;)あせる

そんな夏日真っ盛りの中、こちらのお二人が、はるばる北海道から来てくれました~!



『北海道はいま大雨だってよ~えっ』と、
見事快晴の沖縄に逃げてこれたラッキーなお姉さんたちです!

マリンスポーツは初めてで、とっても楽しみにしていましたね!!

初めはバナナボートに乗りました♪



おふたりともスピードが大好きで、初めてでも全く怖がらなかったので
結構激し目に引っ張りましたべーっだ!あせる

水がかかるので、後ろをむいていましたが
『めっちゃ楽しいです~~!』
と最後までスピードは落とさず行きました!

続いてはジェットスキーDASH!



『こんなところに住みた~~~い!!』
『このまま宮古島まで走って行きたい~~~!!!』

とふたりとも叫んでいましたねえっ(笑)

思い切り回ったりすると、かなりハマったようで大爆笑していました♪

最後はトーイングチューブです音譜



こちらも落ちないギリギリのところ、激しめでいきました~!

かなり遠心力がかかって海の上を滑り、ふたりとも大喜び♪

『カメいないかな~~ひらめき電球』と途中海を覗いていたりもしましたよ~カメ

最後はシュノーケルですo(〃^▽^〃)o



こちらはふたりともやったことがあるそうで、泳ぎがとっても上手合格

スタートしてすぐに、巨大な黒なまこを発見!!

悲鳴を上げながらもガッツリ触っていましたよ~(笑)

クマノミも2種類見つけることができました!
同じクマノミでも姿やサイズが全然違うことに驚いていましたねヾ(@°▽°@)ノ

『水が温かいからいいね~、北海道じゃありえないよ~』

と、常夏の沖縄ならではの海を、満喫出来たみたいで良かったですラブラブ

海から上がると、浜辺にいた大きなヤシガニに夢中になっていましたね!

『お腹すいた~~~!!!』

といっていたので、無事美味しいランチにありつけているといいなあ~♪