沖縄のマリンスポーツ屋の日記 遊園地より楽しいわ~! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 遊園地より楽しいわ~!

昨日は父の日でしたね~ニコニコ私は父になにか欲しいかと尋ねると、
『オリオンビアナッツがたくさん欲しい』とのこと(笑)

オリオンビアナッツとは、沖縄のびーる会社、オリオンビールが発売している
おつまみでとっても美味しいんですよ~~!スーパーなどでも売ってるので
ビールが好きなお父さんはぜひ買って帰って下さいね!!

先日スルルには、こちらのご家族が遊びにきてくれました(*^▽^*)音譜

お兄ちゃんたちはかりゆしウェアにサングラスをかけて
ばっちり決まっていましたね!!



さっそくバナナボートに乗っていきました~にひひ

みなさんノリノリでしたね!!!(‐^▽^‐)音譜



バナナボートはだんだん早くしていきましたね!ビーチがみえてくると一番前の
お兄ちゃんが、『もっと早くーーー!!もっと早くーー!』 と声がかれそうな
くらい叫んでいましたね( ´艸`)音譜

ビーチへ上陸すると、女性のみなさんは貝殻拾い
男の子3人は元気よく海へ飛び込んでいきましたね(*^▽^*)

ゴーグルをしていたお兄ちゃんたちは、青い魚やウニに夢中になって
ずっとプカプカ浮いていましたね!

次はジェットスキーとトーイングチューブに分かれて楽しみましたね!



『あ~~~ほんと楽しかった!』とお兄ちゃん!

『この赤いのすごいよ!』『いやこっちのほうも楽しかったし~~!』

と楽しそうに会話していましたねニコニコ

お姉さんは『そこらの遊園地より楽しいわ~!』

と大絶賛でしたねヾ(@^▽^@)ノ



最初にトーイングチューブに乗ったお兄ちゃんは遠心力で振り回されるのを気に入って、
『もう1回、もう1回!』
と何度もお願いしていましたよ~ニコニコ

お母さんも爆笑しながらトーイングチューブを楽しんでいましたねニコニコ



最後はみんなでシュノーケルにいきました!
みんな泳ぐのが上手で時間いっぱいできましたね♪

『楽しい~~!』 という声が聞こえて私も嬉しかったですよ~(^人^)ラブラブ

オレンジ色のマンジュウヒトデもみることができましたねビックリマーク

ご家族皆さんで瀬底の海を満喫出来たようで何よりです!!

お兄ちゃんたち、『ありがとうございましたあ~~~』と
かなり遊んで少しつかれたようなので、帰ったらしっかり休んでくださいね~♪