沖縄のマリンスポーツ屋の日記 水族館のより大きい~! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 水族館のより大きい~!


先日スタッフで青の洞窟へ行ってきましたビックリマーク
スルルの目の前のビーチとは雰囲気は全く違っていました~!

青の洞窟はとても神秘的でしたね音譜シュノーケルをしてみて
わかったことは、やはり、海は場所によって魚や雰囲気が違う!!!

ということ・・・・!

なので、他のところでシュノーケルしてきたから~。
したことがあるから~、ではなく

スルルにも遊びにきてくださいね(-^□^-)

とっても楽しくて、綺麗ですよラブラブ

それではスルルのお客様を紹介します(‐^▽^‐)
こちらのご家族です音譜



この日は気温が高くて暑かったですね~晴れ

海水浴をしていたところ沖縄ではほとんどのところが遊泳期間が終わっているので、
急遽シュノーケルを出来るところを探してスルルに遊びに来てくれましたニコニコ



お父さんはウェットスーツを着なくても平気でしたねニコニコ

お子さんたちは初めてのシュノーケルに挑戦ですビックリマーク



お子さん二人は浮き輪に捕まって泳いで行きましたよ救命浮き輪

『お魚たくさんいるね!』
とビーチから泳いですぐにたくさんの魚を見ることができて喜んでいましたよニコニコ

『ウツボかな?』『ヘビじゃ無いんですか!?』
と細長いオオイカリナマコという種類のナマコにビックリしていましたねえっ

『水族館のより大きい~!』『食べれるんですよね?』
と大きなクロナマコという種類のナマコをみなさん恐る恐る触っていましたよ~パー
お父さんが持ってお姉ちゃんに近づけるとさすがに恐がっていましたねにひひ

11月でしたが夏のような天気の中シュノーケルを楽しめて良かったですねビックリマーク

『お世話になった方にあげようと思いまして』
とお土産をいただいてありがとうございますニコニコ

スタッフみんなで美味しくいただきましたよ、ありがとうございました!!