沖縄マリンスポーツ屋の日記 乗り物で絶叫♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 乗り物で絶叫♪

瀬底は天気が荒れ模様ですねー(。>0<。)あせる
しかし多少の雨でもマリンスポーツは開催します!

雨が降っていても、お客様は『楽しかった~~~音譜』と
言って帰ってくれるので、問題なしです!!!

台風が迫ってきていますが、それることを祈りましょうパー

それではスルルのお客様を紹介させていただきます♪
こちらのお二人が遊びにきてくれました!

今回はお母さんは見学していましたよ♪
娘さんとそのお友達だそうです!二人共初めからノリノリでしたよ~♪


まずはバナナボートに乗りましたね(*^▽^*)
お二人共、かなり叫んでいましたね(笑)

ビーチに戻ってくると、『叫びすぎて声が枯れたわ~~~』

『めっちゃ楽しかった!!!!』

とバナナボートを満喫したようでしたラブラブ

次はジェットスキーに乗りましたね♪

こちらは浜辺まで声が聞こえていたようですよ(笑)


ジェットスキーはも結構はやいスピードで乗りましたよ~~!

『やばいやばい~~~!!

ととにかく叫んでいましたねo(〃^▽^〃)o音譜

最後はトーイングチューブに乗りましたね♪


『これもヤバイ~~~!!!!』 二人共楽しそうでしたにひひ

落ちることはなかったですが、必死に捕まっていましたね(笑)
これもかなり速いスピードで楽しんでいました♪

筋肉痛にならないように  
今夜はゆっくりお風呂に入って休んでくださいね♪(‐^▽^‐)キラキラ