沖縄のマリンスポーツ屋の日記 ナマコからそうめんが~~! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 ナマコからそうめんが~~!

台風が心配になる季節になりました台風
発生している台風の進路が気になりますね><
皆さんの旅行と重なることのないように
願うばかりですえっ

それではスルルのお客様を紹介しますひらめき電球

こちらのご家族が遊びにきてくれました♪
マリンシューズもゴーグルも持参して準備ばっちり
でしたよ~~!!(≡^∇^≡)音譜


まずは、バナナボートからいきましたね!
家族みんなで乗ったので、バランスが心配でしたが、
みんな体を寄せあってバランスよく乗っていましたべーっだ!


一番下のお姉ちゃんは、少しバナナボートが怖かった
みたいです、途中でお留守番をして、砂浜に
落ちているサンゴをみていました♪

次はジェットスキーに乗りましたよ!

ジェットスキーの上から、魚を観ることができました♪

真ん中のお姉ちゃんは、

『上から青い魚みれたよ~~!あと黄色いのもいた~~!』

と楽しそうにおしゃべりしてくれました♪

上のお姉ちゃんは『こんなの地元じゃ観られない!』と
言っていました。お姉ちゃんは
全然怖がっていなかったので、帰りは
早いスピードを出してスリルを味わいましたよ!えっ

次はトーイングチューブに乗りましたね音譜


真ん中のお姉ちゃんは少し怖がっていたけど
水しぶきを必死によけながら頑張ってのっていましたね音譜

お父さんと上のお姉ちゃんは、うつ伏せになって乗りました!

うつ伏せになるとスリルが増すので、お二人共
歯をくいしばって、顔を伏せながらのっていましたね

砂浜に帰ると

『お父さん落ちればよかったのに』
『そっちが落ちたらよかったのに』

とお互い言い合いをしていましたね(笑)

最後はシュノーケルをしました♪(*^▽^*)


一番下の女の子は、バナナボートで怖がっていたので
シュノーケルが心配でしたが、マスクを装着して練習を
すると、一発で使いこなせすことができて、
一安心しました!グッド!ニコニコ


スタッフが二種類のヒトデをとってくると、
皆さん興味津々で、触っていました。

『お母さんお母さん、海の中すごいね~』

と、感動しているようでした♪

真ん中のお姉ちゃんは、ナマコから出た白い液体を

『ナマコからそうめんでた~~~!』

と言って、面白がっていました!
お父さんにもそのことを教えてあげていて
ナマコがお気に入りになったようでした(笑)音譜

お父さんが浮き輪に捕まっていく予定が
子供さん二人が独占していましたね(笑)

『おとうさん~~おそいい~~ビックリマーク

なんて言っていましたねにひひ

『お父さんの浮き輪取ったの誰だ~』

と言って笑っていましたね

時間いっぱいシュノーケルをしたので、
お父さんは、ヘトヘトになっていました(笑)

家族で楽しくマリンスポーツができてよかったですラブラブ