沖縄マリンスポーツ屋の日記 ハリセンボンを間近で観たよ♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 ハリセンボンを間近で観たよ♪

夏らしくなってきましたね音譜まだ梅雨なのですが・・・・・・。

もう、スーパーにはスイカが必ず売りだされていますね!!
沖縄は6月からでも夏気分を味わうことができますよ~ニコニコ

こちらのお客様が遊びにきてくれました音譜

お兄さん達は特にテンションが高かったですよ~にひひ


ビーチに降りる前から

『テンションあがるわ~!!

ととても楽しみにしていましたねニコニコ
はじめは、バナナボートからスタートしました音譜


お姉さんは、少し不安そうにしていましたね!
初めはゆっくりのスピードで行きましたよ~

だんだん早くしていくと、お姉さんだけが落下えっ

お兄さん達は笑っていましたが、お姉さん少しつかれた様子でしたね^^;

なのでお姉さんだけジェットスキーの後ろに乗って
お兄さんたちはバナナボートで激しくしましたよ音譜

次はトーイングチューブに乗りましたね♪
はじめはお姉さんも一緒に乗っていましたが、これも
途中でジェットスキーの後ろに乗りましたよ~~


お兄さん達は、落ちる気満々だったので、スタッフも遠慮なく引張りましたよ~

すると見事にひっくり返って落ちていましたねにひひ


最後の乗り物はジェットスキーに乗りました♪
ジェットスキーの上からでも、珊瑚が観えて
海の透明度に驚いていましたよ~!!

最後はシュノーケルをしましたね♪


魚を見つけると

『サカナーサカナー!!
叫んでいてみんな大爆笑でしたね!

ナマコも触ることができました音譜

ハリセンボンも運良く捕まえることができて
間近で見られましたね~にひひ

針が以外に痛いことに驚いていました♪

みなさん、大満足している様子でしたグッド!

この後も、楽しい旅行にしてください!