沖縄マリンスポーツ屋の日記 お母さん海藻を手にたくさん盛っていましたね♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 お母さん海藻を手にたくさん盛っていましたね♪

沖縄では連日、夏日が続いています晴れ音譜
もうそろそろウェットスーツを着なくても海に入れますね♪

こちらの家族が遊びに来てくれました♪


バナナボートでは
水深10mくらいある場所も、下まで見えるほど透明度があって
驚いていました♪

ジェットスキーでは、波がなかったので速いスピードで走りましたよ音譜
水しぶきもかからずに、爽快でしたね!!




お母さんは一生懸命、海藻を集めていましたね(笑)

トーイングチューブも、家族そろって4人で乗りましたね♪
盛り上がっていましたラブラブ

下の男の子が、ライフジャケットを脱ぐ時に
ライフジャケットに

『ありがとう(命を守ってくれて)』

と言っていて可愛かったですグッド!(笑)

続いてはこちらの二人です♪
シュノーケルを体験しにきてくれました♪


女の子は、浮き輪に乗って、穴あきバケツで魚をみましたよ~音譜

『わぁあ、まっくろくろすけみたいなのいた~~~!!

『トゲトゲのいる~~~』

『ニモがいた~~~』 

と大興奮でしたねニコニコ

スタッフがヒトデを取って触らせてあげると、

『これ、お母さんにも見せたい!!』

と言って、砂浜にいるお母さんに、大声で

『おかあさ~~~ん、ヒトデ~~~~~!!』

と叫んで、ヒトデをみせてあげていましたね音譜

砂浜で待っているお母さんは、綺麗な貝殻をたくさん
拾っていましたよグッド!

女の子は海からあがった後も貝殻を拾って遊びたいみたいでした♪
拾った貝殻大事にしてくださいねラブラブ