沖縄マリンスポーツ屋の日記 サメが居たらどうしよう!?と心配していました | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 サメが居たらどうしよう!?と心配していました

3月も下旬に入りましたね♪

春休みが過ぎるとゴールデンウィークも間近ですね。
5月はもっと気温が上がり、マリンスポーツをすると
気持ち良いですよ~晴れ

親子で遊びにきてくれました音譜


ライフジャケットを着るときに、男の子が

『あ、これって、もしかして....これ着ると浮くやつだ~』

と、言っていましたねえっグッド!物知りですね~♪


ジェットスキーでは、気持ち良さそうにのっていましたねニコニコ
上から珊瑚も観ることができて、シュノーケルへの期待を
ふくらませていましたねラブラブ

男の子は

『サメいないよね~?』

サメが怖くて仕方がない様子でしたね!
サメはもっともっと深いところにいるので、来ないですよ~グッド!


初めは怖がっていたけど、だんだん慣れてきてシュノーケルできましたね♪

お母さんは、たくさんのお魚に囲まれて、嬉しそうでしたニコニコ

続いてはこちらの家族です音譜


お父さんの上にのってノリノリでしたねにひひ

ビーチに行くと

『砂がすごい綺麗!サラサラキラキラ

と言っていましたね♪


初めてのジェットスキー!!ですね。
ジェットの上からアオヒトデを観ることができましたね音譜

カーブのときに

『うぉ~ふぉ~~~!』

と声を出して盛り上がっていましたねにひひ


トーイングチューブは、仰向けで挑戦しましたねビックリマーク

『めっちゃ楽しかった~』

と大満足のご様子でした!


バナナボートは、体重を内側にして上手く乗れていましたよべーっだ!グッド!

みんなバナナボートに一生懸命乗っていました♪

「ふぅ、やっと乗れた」

と思ったところで、お父さんが飛び乗ると

バランスが崩れてみんな、海に落ちちゃいましたね(笑)!!


シュノーケルでは、下のお兄ちゃんがマスクを加えた時に

『海水まずい・・・・・・むっ』 

と嫌そうな感じでしたね(笑)

海に入るとお魚がいっぱいいたので、お兄ちゃんも
楽しそうにスイスイ泳いでいました音譜

ナマコを捕まえて、近づくと全力で逃げていましたね!

絶対に触りたくないみたいでした(笑)