沖縄マリンスポーツ屋の日記 大きいクマノミが見れました | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 大きいクマノミが見れました


朝は雨がちらつく瀬底でしたが、2月も下旬にはいり気温も徐々に
温かくなってきています晴れ

そんな中大人数で沖縄に遊びにきてくれました。
シュノーケルを体験するのはこのお二人音譜

シュノーケルは初めてということで、

「ニモに会いたい~」

とワクワクでしたねクマノミ


お二人共、怖がることなくスイスイ泳いで海中に釘付けでした♪

たくさんのお魚が群れを作って泳いでいましたね~音譜


念願のクマノミを観ることもできました、ハマクマノミという種類の
クマノミだったので

「大き~いラブラブ

と感動していましたキラキラ

初めてナマコを触ることもできましたね!



女の子は、妹さんも一緒にシュノーケルがしたかったみたいです。

妹さんがもうすこし大きくなったら、一緒に潜れるといいですね虹

シュノーケルを待っている間、砂浜で貝殻拾いをしていましたね。
ビーチには綺麗な貝殻がたくさん落ちていますキラキラ
旅の思い出にしてくださいね♪