沖縄のマリンスポーツ屋の日記 お父さんのマスク姿に大笑い | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 お父さんのマスク姿に大笑い


こんにちは

台風が過ぎ、海の状態も少しずつ戻ってきましたよニコニコ

天気も回復し、しばらくいい天気が続きそうです。

それでは、今日もお客様をご紹介しますねー。

台風接近前に初めてのマリンスポーツを体験したファミリーおんぷ



初めてのマリンスポーツなので、お子さん達は、少し緊張している感じでしたよードキドキ


最初は、バナナボートからスタート!!



お姉ちゃんは、速いのが少し苦手得意げ、お兄ちゃんは問題ないみたいですべーっだ!

お姉ちゃんに合わせてゆっくりで進んで行きましたが、ビーチに戻る時は、バナナボートが
大きく弾み降りた後は、ちょっとクタクタになっていましたねああっ


絶叫系のトーイングチューブには、お父さんとお兄ちゃんがチャレンジ!!



『速くても大丈夫です』
とのことでしたので、少しずつスピードを上げていきましたよー。

波が当たるとお兄ちゃんは、宙に浮いたりしていましたが、それが楽しかったみたいですグッド!

ジェットスキーは、速いチームとゆっくりチームでスタートし海の上を気持ちよく走りましたよー。
曇りの天気だったので、サンゴは少し見えにくかったんですが、皆さんにはキレイに見えたようですよ。


最後は、シュノーケルシュノーケル



講習でマスクをつけると全員、お父さんの顔を見て、
『変な顔~笑う』  『お父さんの顔変だよー』
と大笑いしていましたよー笑

お母さんもテンション高めでシュノーケル開始!!

台風前ということで、少し波がありましたが、皆さんシュノーケルも楽しんでいましたね。

マリンスポーツが終わった後は、
『帰りの飛行機飛ぶかなぁ~』
とすごく心配していましたねにひひ

台風が来る前にマリンスポーツが出来て良かったですね。


スルルへのご来店どうもありがとうございましたかお