沖縄のマリンスポーツ屋の日記 小さいお子さんも楽しめました | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 小さいお子さんも楽しめました

こんにちは晴れ

今日から10月ですね10月

10月に入ったのにもかかわらず、瀬底島には秋の気配が全く感じられませんショック!

まだまだ夏といった感じですチョキ

まだまだ熱い瀬底島に遊びに来てくれたお客様を紹介しますね音譜

こちらのご家族です合格



マリンスポーツも沖縄旅行も初めてのご家族ビックリマーク

まずはお兄ちゃんとお父さんからジェットスキー出発ですアップ



『気持ちいいー!』

と元気いっぱいのお兄ちゃんたちはスピード速めで楽しんでいましたよニコニコ

『次大丈夫かな?』

とまだ小さい弟さんが怖がらないか心配していましたが・・・目



『楽しかった!』

と弟さんたちはお兄ちゃんたちよりも少しゆっくりめで怖がることなく楽しんでいましたよクラッカー

続いてシュノーケルにも挑戦ですシュノーケル



『ニモいるよ!』『えっ!?ウソ!?』

とクマノミを見ることができてみなさん大興奮でしたよーにひひ

『でっかい魚いる!』

とお父さんは大きな魚を見つけると驚いていましたよー叫び

弟さんも浮き輪に乗って魚をたくさん見ることができていましたね

お兄ちゃんは浮き輪なしでもとっても泳ぎが上手でしたよグッド!

みなさん初めてのマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね

スルルへのご来店ありがとうございました虹