沖縄のマリンスポーツ屋の日記 台風18号がきていますが‥ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 台風18号がきていますが‥


こんにちはハート

台風18号の影響で少し風が強く感じましたが、今日もお客様をご案内しましたよー。

天気は晴れたり曇ったりを繰り返していましたが、晴れている時は海がすごく綺麗に見えましたよ音譜

それでは、今日もお客様をご紹介しますね~おんぷ


テンションの高いお二人さん…初めてのマリンスポーツにドキドキです(笑)



まずはバナナボート!!

「結構安定感あるね~」と安心した様子(笑)


スピードを上げて風が気持よかったですね~(^O^)ハート(安心)



海のコンディションもバッチリでサンゴを見ていると魚が水面近くに寄ってきたので、ますます
テンションが上がっていたお二人でしたよ~ニコニコ



ジェットスキーでは、余りの速さに「今何キロ~」と叫びまくり(笑)

70キロは出ていますよ~と答えると…

体感速度が全然違いすぎるとビックリしていましたね。

スピードを上げるとずっと叫んでいましたね~魚

トーイングチューブでも叫びまくっていた二人チョキ

叫びすぎてちょっと疲れていたかもにひひ

初めてのマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね~ニコ






続いてこちらの3人です目



マリンスポーツには初挑戦ぺろ

まずはバナナボートから出発ですバナナ



『落とさないで下さいね!』『ゆっくりお願いします!』

とお願いをしてバナナボートして行きましたよにひひ

台風の影響でゆっくりめでも波でバナナボートが揺れていたので、

最後の方にバランスを崩して1人が海から落ちていましたねじゅる・・ビックリマーク



『バナナボートよりも安定感がある!』

とジェットスキーではバナナボートよりも安心して乗っていましたよ心

『すごい綺麗!』

とジェットスキーからでもサンゴを見ることが出来て喜んでいましたね♪



トーイングチューブもゆっくりめでも波で揺れていましたが、

絶叫しながら楽しんで乗っていましたよアオキラ

少し波はありましたが台風が来る前にマリンスポーツを楽しめて良かったですねうえ

スルルに遊びに来てくれてありがとうございましたかお