沖縄のマリンスポーツ屋の日記 ヤドカリを観察中  | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 ヤドカリを観察中 

こんにちはラブラブ


マリンスポーツ日和の今日このごろ

瀬底ビーチでは、マリンスポーツを楽しんでいるお客様で賑わっていますよ



沖縄で初めてのマリンスポーツ!友達と楽しく出来たかな?

まずは…秘密のビーチに上陸からアップ



ビーチに降りるとヤドカリを発見…すると早速捕まえていましたよーチョキ



『持って帰りたい』

とヤドカリを捕まえると可愛がっていましたよ

トーイングチューブでは…はてなマーク



『ゆっくり行ってくださーい!』『安全運転でお願いしまーす!』

とトーイングチューブではゆっくりめにスタートして楽しんでいましたよ


続いてはバナナボート…音譜



『スピードもうちょっと速くして下さーい!』

とバナナボートの方が怖くなかったのかスピードアップを希望していましたよ


スピードを上げると2人の嬉しそうな顔が可愛いかったですよ~


「魚を捕まえる」とはりきっていたシュノーケルは…うまく出来たかな?




なかなか呼吸するのが難しいシュノーケルも講習をして上手に泳ぐことが出来ましたよ~


残念ながら魚を捕まえることは出来ませんでしたが…


沢山の種類の魚に出会えて良かったですね目

来年もまた、マリンスポーツを楽しみましょうね。ありがとうございました合格