沖縄のマリンスポーツ屋の日記 社員旅行を抜けだして来ました。 | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 社員旅行を抜けだして来ました。

こんにちは雨

今日のスルルは台風の影響でお休みでした台風

天気予報を見てみると、沖縄本当は何とか暴風域には入らなくて済みそうです汗

暴風域に入ると入らないとでは通過後の影響も変わってくるので一安心ですニコニコ

今日は先日スルルに遊びに来てくれたお二人を紹介しますねヒマワリ


社員旅行で沖縄に来られたお二人さん音譜

久々の沖縄の海に感動していましたよ目



「私達は乗り物にのりたくて…抜けだしてきました!」

とスルルに遊びにきてくれましたチョキ

最初はバナナボートからスタートアップ



最初は緊張気味だったお二人ですが・・・・

不思議なことにスピードが上がるにつれて笑顔にっていましたね~にひひ

バナナボートでスピードには慣れたようすでしたグッド!


スピードに慣れたところでジェットスキーですクラッカー



ジェットスキーではスピード+回転でお二人のテンションも上がっていましたアップ

ジェットから見えた海の中にも大喜びでしたうお座

ここまで来ると乗り物の合間も笑顔が絶えなかったですねニコニコ


最後はスルル1番の絶叫系のトーイングチューブです合格



トーイングチューブ特有の遠心力に真剣な顔で掴まっていましたね得意げ

乗っている時は必死そうでしたが、一旦止まるとずっと笑っていましたよ~合格


帰るときも満足そうなお二人の笑顔は素敵でしたねグッド!

スルルに遊びに来てくれてありがとうございました虹