沖縄マリンスポーツ屋の日記 バナナボート初挑戦! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 バナナボート初挑戦!

こんにちはうさぎ

昨日は世界エイサー大会が行われていましたエイサー バチ

沖縄県だけでなく県外やなんと外国からもエントリーがあるそうですビックリ

伝統が受け継がれて広がるというのはうれしいですにこ


では先日ご来店のお客様をご紹介します目

こちらのご家族です(^ー^)親子(^ー^)。



去年も家族で沖縄旅行に来たという皆さんですが、バナナボートなどは初挑戦ニコニコ

まずはバナナボートから出発ですバナナ



『めっちゃスピード出るの?』

とお兄ちゃんは出発する時にインストラクターに確認していましたよー得意げ

まずはゆっくりめにスタートしましたよ音譜



『ちょっと怖いけど大丈夫!』

とお兄ちゃんはバナナボートよりもスピードの出たジェットスキーですが、

ジェットスキーは安定感があるので大丈夫でしたよグッド!



トーイングチューブではお姉ちゃんはニコニコ笑顔で楽しんでいましたよぺこ

弟さんは少し顔が強ばっていたように見えましたよニヒヒヒ♪



『魚がいた!』『ウニがいた!』

と魚やウニを見つけると声に出して喜んでいましたように

『痛くないの?』『口パクパクしてる』

とハリセンボンを捕まえて見ることも出来ましたよハリセンボン

グッドコンディションで透明度も良く魚もたくさん見ることが出来ましたねチョキ

それではスルルへのご来店ありがとうございました音譜