沖縄のマリンスポーツ屋の日記 皆で笑いながらマリンスポーツ体験! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 皆で笑いながらマリンスポーツ体験!


こんにちは

今日の天気予報は雨でしたが、少し雨が降った程度で晴れていましたよー曇り時々晴れ

明日からまた天気も回復し、暑くなりそうですよ~。

それでは、今日も遊びに来てくれたお客様をご紹介します。

こちらは、マリンスポーツ初体験の仲良しファミリーラブラブ



特にお姉ちゃん達は、キレイな海に大喜びでしたよ~ニコニコ

初めは、バナナボートからスタート!!



お姉ちゃんはワクワク、妹さんはドキドキしていましたよぽけ~

最初は、妹さんに合わせてゆっくり進むと少しずつ慣れてきましたよ。

後半は、スピードも少し速くなっていましたねべーっだ!


続いてトーイングチューブ。



バナナボートよりもスリルのあるトーイングチューブですが、全員笑いながら乗っていましたね~にこにこ

もう少しスリルがあってもへっちゃらな様子でしたよ!!


二組に分かれてジェットスキーも体験。



『お父さん達、あんな所にいる~』 『結構、速いですねー』
とジェットスキーの速さにビックリしていた赤のジェットスキーチーム。

シュノーケルでも見ることが出来たクマノミやルリスズメダイを見て、
『近くにいるね~』 『色がキレイですねきらきら
と感動していましたよ~ラブラブ!

海もキレイに見え、キレイな魚も見れて良かったですね。

次に体験する時は、バナナボート等のスピードアップにも挑戦して下さいね!!


スルルに遊びに来てくれて、どうもありがとうございましたかお